福島・四季の里いちご園で食べ放題♪

初・いちご狩りです♪ 並ぶイチゴ、可愛いあの赤い輝き、甘い香り。。テンション上がりますね! イチゴがめちゃ甘いっ! もう、砂糖を食べたかのような甘いのもあってすごい美味しい! いっぱい摘んじゃって、すごい贅沢! 何パックくらい食べたんだろう?? ものすごく楽しんできました。 何で今まで行かなかったんでしょう?正直にいって、かなり悔しい! 胃がイチゴでハチキレそうでした。なんて幸せ♪ もう一回行きたいっ! カレワラの花ブログにも載せました。 美味しそうなイチゴの画像をどうぞ♪→花ブログ”いちご園のとちおとめ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です