喜多方・まるやの味噌とチャーシュー麺

喜多方・まるや喜多方ラーメンの老舗、まるやさん。 オーナーが大好きなお店です。 最近はココばかりですよ、飽きなくて常に満足です。 混雑する時間はあるんですが、平日行く事が多いのであまり経験がありません。 でも、並んでも美味しいお店ですよ。 喜多方・まるや みそラーメン味噌にしてみました。 香りがいいし、味噌の風味がまた食欲をそそりますね。 麺によく絡むような気がしました。 いつもの癖ですが、スープが美味しいとスープばかり飲んでまして。。 やっぱりあっさりしてて、スープから完食です。 喜多方・まるや チャーシュー麺チャーシュー麺です。 澄んでいて、甘くまろやか。 このホッとするスープが大好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です