カヌー気分を動画で

09-05-21桧原湖でカヌー


約1分ちょっとの動画です。
いかり潟という、浅瀬で木々に囲まれたところに入って行っています。
右に方向を変えて、進んでいます。
音量を上げると水を漕いでる音が聞こえます。
なんとも癒される音です。
小鳥の鳴き声に、春ゼミも入っていますよ。
木々は新緑、黄緑色が鮮やかでとても目に優しい感じ。
現在は水面が高いので、頭だけ見えてる木もあります。
今の時期、浅瀬に魚が集まるときらしく、釣り人をたくさん見ます。
裏磐梯桧原湖と言えば、バス釣りのメッカですからね。
進んでいくと磐梯山が見えてきます。
桧原湖上から見る磐梯山は陸から見るよりも大きくて、雄大に見えますよ。
火口壁が荒々しいですね。
もう山開きしましたから、これから磐梯山も花の季節です。
真ん中の船は桧原湖の遊覧船です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です