裏磐梯雄国沼のニッコウキスゲ '09

↑↑クリックして大きな画像も見てください! 行って来ました、雄国沼。 見てきましたよ、ニッコウキスゲ! 今日は快晴。 熱かったですが、湿気なし。 風もあり、歩くにはいい陽気。 写真も撮りながらのかなりゆっくりペースで全工程6時間くらいでした。 画像は雄国沼も入れた、雄国沼湿原です。 最もニッコウキスゲが群生してる、黄色が濃いあたりです。 今日は太陽光線がかなりさしてたので、写真に撮ると肝心のニッコウキスゲの黄色が飛んでしまっています。 黄色というより、金。光り輝いていますね。 まだつぼみがたくさんありましたので、このあと1週間は余裕でキレイでしょう。 カレワラ花ブログの雄国沼情報も見てくださいね! →花ブログの雄国沼ページへ 花画像いっぱいのピクスでニッコウキスゲも雄国沼に咲く花も見てください。 ニッコウキスゲばっかりページゴー! 雄国沼に咲く花たちのページGO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です