道の駅の旅 朝日エリア達成!

ずっと、夕日エリア(特に秋田)にはまっていたカレワラ。 今年は岩手に行ってみようと言うことになりました。 スタンプ帳をもって7月と9月の2回で難航するだろうと思っていた岩手を制覇。 ならば、朝日エリアを全部まわっちゃえ。と言う事で朝日エリアを制覇! 道の駅の旅行も楽しいです。 道の駅が無かったら、たぶん来なかっただろうなぁ。みたいな田舎や山奥に出かけて感動することもしばしばでした。 今回、カレワラ道の駅の旅'09の最大のイベントは、岩手県北山崎のサッパ船アドベンチャー遊覧でした。 とにかく、交通の便が悪いところで道の駅スタンプラリーが無かったら行かなかっただろうなぁ。と思います。 最後は行きなれた福島県内です 浜通りと中通りの県南はみんなでワイワイとまわり、会津はカレワラが回ってきました。 最後は福島市周辺です。 道の駅「とうわ」で終了しました。 来年は難攻不落の青森に挑戦かな! カレワラにも、ETCがやって来ましたしっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です