キムチ鍋

キムチ鍋

"まぁ"プロデュースキムチ鍋(即席ラーメンに入り)。
何が入っているのか、とにかく辛いっ!
でも、美味しいです。
まぁは賄い要らず。
材料を渡しておくと、辛いけど美味しいものが出来上がってきます。
お料理の理論はカレワラと同じ。
美味しいものをたくさんに入れば、もっと美味しくなる。
カレワラっ、バイトさんたちによく言われます。
「いま、何を入れました??」
カレワラ「え~。何も入れてないよ。」と隠す調味料。
"まぁ"の料理も、そんな感じでデンジャラスだけれど美味しい。
先日、即席ラーメンを使って坦々麺を作ってくれました。
これがまた朝から美味しい。
って、辛いものに弱いカレワラは日記を書いているだけで玉のような汗が出てきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です