やっちゃん、ご苦労様。

喜多方ラーメン来夢中華そば.



"まぁ"に引き続き、やっちゃんのアルバイト期間が終了しました。
一ヶ月の間、ご苦労様です。
やっちゃんは猛烈パン勉強中、やっちゃんの焼くカンパーニュやベーグルを何度か食べさせてもらいました。

喜多方ラーメン

美味しかった!
この後、やっちゃんは専門のアウトドアやキャンプの指導員?の仕事をして、さらにスキルアップを目指すそうです。
頑張ってください!
ところでカレワラ最後のお食事は、いつもどおり「喜多方ラーメン 来夢」さんになりました。
やっちゃんは「懐かしの中華そば(だったかな?)」、カレワラは「鍋焼きラーメン(辛みそ味)」。
普段は辛いものをいっさい食べないカレワラですが、やっちゃんや"まぁ"に影響されてつい口にしてしまっています。
↑やっぱ、カレワラにはかなり辛いです。
食べながら汗を拭くタオルがどんどんと濡れていきます。
記事を書いているだけで、思い出して汗が出てきます。
("まぁ"だったら、「ぜんぜん、辛くない。」とか言って、たっぷりとラー油を入れそうです。)
でも、鍋焼きラーメンおいしいです。
スープが飲みにくいので、普通のレンゲをお願いすればよかったかも。
あ~、やっちゃんは中華そばに七味をかけています。

喜多方ラーメン来夢の鍋焼きラーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です