カヌーツアーに参加☆【バックス】 - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ

桧原湖でカヌー体験

こんにちは、タキです。
オーナーがカヌーツアーに申し込みをしてくれました!
初めてのカヌー、最初はちょっと緊張していました。
まず、ライフジャケットとパドルをお借りします。

ライフジャケットを着たり、準備です

その後漕ぎ方、乗り方の講習を受けるので、初心者の私でも問題なく乗ることができました´ω`)ノ
(インストラクターさんはみんなイケメンです。)

イケメンのインストラクターからカヌーの指導

いざ桧原湖(ひばらこ)へ!とても気持ちがいいですヾ(´▽`)ノ

左へ旋回…うーん難しいです。

カヌーはなかなかまっすぐ進みません

木陰での休憩が快適です。

カヌーに乗ったまま木陰で休憩

「みんなでつり橋まで競争!!」

カヌーで競争

桧原湖の雄大な自然を満喫しながら太陽を浴びて汗をかく。とてもよい体験をさせていただきました。皆様も裏磐梯にいらしたら是非!体験してみてください♪
ダッチオーブンのランチがとてつもなくいい香りを放ってお待ちしていますよヾ(^∇^)

お昼はダッチオーブンランチ

それではー!

カヌーツアーに参加☆【バックス】 - 裏磐梯五色沼ペンションカレワラ」への2件のフィードバック

  1. 8月1日お世話になりました。
    カヌーに乗るといった気合の入っている子供達の横で、大丈夫だろうか。。。なんて思っていた私。
    漕いでみるととっても快適!
    『じゅんさい』を手で触れたり、カヌーで競争したり、半日コースでありましたが、とっても楽しかったです。
    もちろん、子供達もびしょ濡れになりながらも、『楽しかった』といっていました。
    カヌー最高です!

  2. ご宿泊いただきどうもありがとうございました!!
    本当に、快適でした(^▽^)/
    途中、ちょっと疲れたな―と思っても、色々な風景が楽しめて飽きなかったですね。
    じゅんさいにも驚きました!
    カヌー最高!!
    また遊びにいらしてください(^-^)

Nori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です