スタッフ初詣っ

110103_伊佐須見神社

 恒例カレワラスタッフ初詣です。
日にちを見てください
三ヶ日に初詣していて良いんでしょうか
去年は4日に初すべりをして、経営者としては煮え湯を飲まされたようなライディングでした。
でも、お客様がいらっしゃらなかったのでスタッフ一同のつかの間の安息です。
とりあえず、なつき・カレワラの両名は滑りたい。
アルツでひと滑りです。

110103_初詣

そしてサチさんは今日でお別れです。
天候に恵まれて初滑り日和でした。
その後に後からペンションを出発したサチさんと磐梯町(川東?)の道の駅で合流。
目指すは初詣恒例の伊佐須見神社です。
会津の名所の発祥となっているそうです。
2人の神様が出会ったところで、縁結びなんてご利益があると聞きました。
今年は45円のお賽銭です。
紙は支払えませんでした。
今年はせいぜい頑張って、感謝の気持ちをお伝えしたい所存です。
そしてこれもまた恒例のお食事会。
例年ですと、カツラーメンが噂の萬来軒で中華三昧なのですが、三が日はやっていませんでした。
観光名所の渋川問屋で郷土料理っ。
やっていませんでした。

初詣アルツ

じゃあいいや、ポンポコでお好み焼きっ。
30分待ちでした。
でっ、幸楽園でラーメンセット。
「いいですよ。オーナー幸楽園で、ラーメン好きですから...」
ほんと経営者冥利に尽きるすばらしいスタッフですね。
ちなみにサチさん。
大盛り野菜タンメンBセット。
「あ~、食った食った!」
なつき・カレワラの両名は普通盛りのBセットに四苦八苦っ。
半分も食べないうちに、ぐるびくなっています。
食べっぷりも良いが、仕事振りも良いです。
ほんと経営者冥利に尽きるすばらしいスタッフです。
なんとこの後、朝までカラオケ大会でした。
いいのかなこんなことをしていて。
かといって、山の暮らしは他に楽しみもありませんので...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です