牛丼っ

牛丼 久しぶりに郡山です。 とにかく滑りたぁいなつきちゃんにフラレて独りでお買い物です。 カレワラはお買い物が大嫌いっ 時間は無くなるは、お金は無くなるは、買い忘れが無いか、ストレス全開です。 今日も疲れは隠せません。 だんだんと鬱傾向~ どうせ。なんて、自分を恨んで止みません。 全てをリセットしたい 太るだけ太りたい気分の空腹感にも悩まされています。 誰かに助けて欲しい、けれどもそんなことではいけない。 うなだれた頭を上げた瞬間っ。 牛丼屋さんの看板ですねぇ オールオーケーっ。 これに尽きます。 牛鍋丼280円です。 炭水化物マニアの心を満たし、リーズナブル まさしく今日の気分にベストマッチです カレワラは牛丼くらい、さっさと作ります。 定食屋の長男ですから。 自分の作る牛丼が、やっぱりうまいし、バイトさんからも好評です。 でも、老舗牛丼チェーンのこのお店の牛丼は作れません。 この味はどうしても作れない。 美味しいです。 280円で満足っ満足 なんか幸せな気分になってきました 「カレワラっがんばってるじゃん」と、自暴自棄からいきなり自我の統一です 安上がりですね。280円。 お留守番のなっちゃんは、ちゃんと食べてるかなぁ。。 あまったキャベツで野菜炒めをするといっていました。 と、人を思いやる余裕まで出てきます。 炭水化物を取りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です