スキーの後に水峰さんのソースかつ丼

裏磐梯水峰ソースかつ丼

おなじみ水峰さんのソースかつ丼です
なつきちゃんはデコへ。
カレワラと初心者のミキちゃんは猫魔へ。
現状、どちらのスキー場へも2人以上で出かけられません。
16時の最終まで滑って帰り道です。
雪が激しく降っているので早く家に帰らなくてはなりません。
ミキちゃんには帰路に峠越えがあります。
さっさと食べてさっさと帰ろう
水峰さんのソースかつ丼になりました
「大盛りでも良いよっ」
「そんなに食べられません
あっちゃんのように引っかかりませんでした。と言うよりもあっちゃんには噂の大盛りの話をしてありました。
「うわぁつ、大盛りですねふたからカツがはみ出してる。」
レモンをかけて食べるんですが、見た目よりあっさりです。
バントさんたちはみんなが喜びます。
この日は16時30分に来店したのですが、本当であれば16時までだったそうです。
今日はたまたまっ。
裏磐梯で滑った後のお腹を満足してくれます。
ちょっと早めに切り上げて水峰さんで夕食良いですよ。
セブンイレブンの前です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です