定番カツラーメン(Bセット)

会津若松萬来のカツラーメン
久しぶりに会津若松市にやってきました。 アルバイトさんの増員のために職安をたずねました。 ついでに労災の説明を受けて、申し込みは喜多方の管轄だったようです。 買い物も済ませてお腹がすいたぁ。。 若松に来たら、やっぱり萬来軒のカツラーメンです 初詣のときに食べられなくて寂しかったです。 ちょっと良いこともあったので、奮発してBセットにしました。 セットの注文したのは初めてです 運ばれてきたBセットを見ただけで後悔っ おかさんごめんなさい。 母に謝っても、しかたが無い。 食べねばっ 餃子も炒飯も、もちろんカツラーメンも美味しいから困りますねぇ。 どれも残したくなぁい 地獄ですよぉ。。 サチさんだったら、さっさと食べてしまうだろうなぁ。。 ごめんなさぁい。 スープを残させていただきました。 いちばんに美味しいのにっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です