あつあつ炊き立てご飯に"たらまご"

冬のカレワラブログは食べることばっかりになっちゃいますね。 家に引きこもっているわけではありません。 冬のアウトドアな話題はカレワラスノーブログへどうぞ 110216_1231~01←なんだか分かりますか そう玉子の黄身です。 でも、タラコが入ってます。 なので「たらまご」 なにかお料理本で見て、簡単なので作ってみると おいしぃ~ コレステロールとか、中性脂肪とか気になりますね とりあえずカレワラは大丈夫なのですが... あさ、たらまごをアツアツの炊き立てご飯にかけて食べるとセレブな気分に浸れます もちろん、白身はお味噌汁へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です