ベコニアを貰いました

遠藤園芸ベコニア110702 24株あります 一生懸命っ植えています いつものいただき物なのですが、お米農家の遠藤園芸さからいただきました。 マリーゴールドやベコニアをたくさんいただきます。 特に遠藤さんのベコニアは丈夫で、良く育つので重宝です。 プランターに三つづつ植えていくのですが、モリモリになってかわいそうなくらいに育ちます。 なんか、元気が無いのはもらってから10日くらいたっているからです(帰省していたので)。 急ピッチで花植っ、今日も暑い でも、一ヶ月後くらいが楽しみモリモリになるんです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です