ちゅらうみ水族館に行ってきました

勉強になるからと参加した沖縄研修です。 出費も大きい でも今年はどこにも旅行に出かけなかったし、お出かけもいいかな。 なんて、思っていました。 とりあえず、とりあえず商工会理事の仕事です。 出発前に予定表が送付されてきて、びっくり ちゅらうみ水族館が予定に入っているじゃないですかぁ いきなり元気で笑顔 行きましょう!沖縄 初めての飛行機も恐れるに足りない ちゅらうみ水族館は前評判が良すぎでした。 全部をゆっくり見たわけはないのでなんともいえません。 だってですよ 鮫の水槽に見とれていたら、「カレワラさん、みんな出口に居ますので早く来てください」だって ありえますか? これだけが楽しみだったのに~ 「楽しみにしていたのに悪いね」 わるいです こんどプライベートでゆっくりと見に行きたいです。 今のところカレワラの水族館ランキングは... 1、のとじま水族館 2、加茂水族館 3、江ノ島水族館(身近さ手軽さも含めて) です。 でも、ちゅらうみのじんべいざめの大きさには驚きました。 人があんなに小さく写っています。 3匹もいます~ 目がちっちゃくて雪のような斑点っかわいいですね。天文台のあるペンション カレワラ ちゅらうみ水族館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です