台湾料理のお店

猪苗代に出来たうわさの台湾料理のお店です。 とにかく、大盛りです。 これで700円っ。 9079改のコピー
ほんと食べるのに苦労します。 かといって、まずくないそれなり中華です。 天津飯のぐるぐるぐわいが本場っぽいですね。 エビチリ飯の時は、最後にエビをパクパクっと食べてご飯を少し残しちゃいました。 ごめんなさい。 IMG_20140126_144006
最近、流行ってるんでしょうか? ほかの地域に行っても、台湾料理屋さんを見かけます。 ちなみにオーダーの呼び鈴を押すと中国語のアナウンスがなります。 オーダーの確認はネイティブな発音でわかりませんでした。 「ありがとございたった」みたいな発音で、まだなれない様子です。 また、食べに行っちゃいました。 混雑の様子っ知ってる顔もちらほら~ おなかのお肉も気になるのでセットを注文するのをやめました。IMG_20140130_160557

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です