蕎麦修行4日目

蕎麦修行4j日目でした。 午前中はリゾートスキー場でスノーボードのレッスンを受けて、午後から蕎麦修行です。 ハードスケジュール! なるべく、猪苗代に出かける回数を減らしCO2削減です。 ガソリン代がもったいないだけなんですけど猪苗代リゾートスキー場JSBAスクール
カレワラもこんな蕎麦が打てるようになりました。 お客様に食べていただいたので、プロに意識をもって取り組まなくてはなりません。 今日は天ざるでいただきました。 ところで蕎麦の副菜って、天ぷらしか思い浮かばないのです。 ざる蕎麦をつまみに焼酎なんていいじゃない。と、やまびこさんは言います。 カレワラっ焼酎をやらないしなぁ~。 和食に合うバーボンもざる蕎麦を食べながら飲みたくありません。 ジンなんて考えたくもありません。 ウオトカだったら.... 今日は鶏のもつも煮てみました。 おいしい~ 濃い味付けの煮物と蕎麦か~ いいかも(^_^)v 蕎麦職人 カレワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です