レイクラインを登ってきました(^▽^)

裏磐梯サイクリング4

レイクラインを登ってきました。
カレワラがひと汗かくくらいです。
標高差が250mくらい?
レークラインは、それほどキツイ勾配はないのでカレワラがひと汗かくくらいです。
ただ熊の生息地域です!
けっこう不安
熊鈴をデイパックから下げて走ります~

裏磐梯サイクリング1

レイクライン最高点997mでおにぎりを食べて帰ってきました。
帰り道は一瞬です。

裏磐梯サイクリング2

以前はマウンテンバイクで登り、中津川のパーキングエリアまで出かけました。
もちろん登りかえします。
この自転車だったら、いまでもいけるかなぁ~?

裏磐梯サイクリング5

ちなみにスカイバレーのヒルクライムレースの標高差640mです(*_*)

裏磐梯サイクリング 新緑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です