福島慰安旅行PART2(笑)

image

お早うございます
G.W.前からアルバイトで
お世話になってましたリカです
はい。帰宅してから約1ヶ月越しの更新です
もう自己紹介しなくても性格丸見えですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(^・▽・^*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
でも今でも鮮明に憶えてるくらい
とっても楽しいカレワラ生活になりました
ではではなっちゃんに続いて私も
色んな視点からザッと振り返りたいと
思います。お付き合いお願いします

image

G.W.一週間前からお世話になって、
ガーデニングをやったりドライブして
裏磐梯の素敵な自然を見せて頂いたり、
まったく知らなかった福島の一面を見て
凄く感動したのと、冬になったら、、、
カワハギ釣りシターーーイと
(笑)
素敵なお客さんに囲まれて、
穏やかなG.W.が終わった後は
カレワラ慰安旅行ft.オーナー&なっちゃん

image

水族館は久しぶりに行ったけど、やっぱりイイですね~かなり本格的で大人の方でも楽しめる構造になっていて、お勧めですね。(個人的には山奥での週末お出掛けコースのしめに水族館デート、是非って感じですかね~\(//∇//)\)
はい、次いきます。笑

『リカちゃんがリカちゃんキャッスルへ』
Ricca went to the Ricca's castle!
イェーイ

image

もちろんジョークでは無く、
香山一族にはお世話になった一人です
♪───O(≧∇≦)O────♪
もぅ、可愛くってテンション上がります
これ小さい女の子から、
懐かしい~!!!って年代の方まで
楽しめて、一見の価値あり

image

(私もスワロフスキーとコラボりたい笑)

image

あと洞窟行きました。ここから見える景色も素敵ですね山は身近に日本らしい四季を感じれて心が穏やかになりますね
後半は体調悪くて(燃え尽き症候群)
ダウンしてましたが、チラッと見せてもらった芝桜も素敵でした!!

image

お土産デス猪苗代駅にて
お酒好きのファミリーに手巻き寿司のお供に買って来ました!普通にイケます!
あ。。お酒と言えばカレワラカクテル
是非とも喰らって頂きたい一品ですね

image

あと毎日の美味しい焼き立てパンと
挽きたてで淹れたての美しい珈琲。
朝からホッ、と一息ついて
オーナーとバイトさんとお喋りして
『シアワセ~』と呟く毎日
そんな小さなハピネスを貰えるところです
(((o(^・▽・^*)o)))
そんなこんなで長くなってしまいましたがこの辺でおいとましまーす
リカでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です