五色沼に行ってきました

IMG_4201s朝、お客様がお出かけになって、その日にご宿泊のお客様はいません。
「天気も良いし、ずっとペンションの中だったので、五色沼を歩いてきていいですか?」
バイトの、ちみちゃんです。
ちみちゃんはこの後、沖縄でサンライズするのでシェイプアップも兼ねてますw
さとちゃんは休養。
「(ひとりで歩かせるのも寂しいだろうし)オーナーも行こうかな。」
いつもだったら一人で、ボーとしているんですが久しぶりに五色沼を歩いてきました。
慣れ親しんでしまうと、やはり感動が薄れてきます。
なので、ひとりでわざわざ行きません(-_-;)
IMG_4205s
でも、行ってみれば、それはそれで楽しめるんです。
毘沙門沼は、カレワラもお気に入りスポット!
ずっと森の中を歩いて、弁天沼で視界が開けます。
解放感、遠くには西大巓や西吾妻が望めます。
なんか今まで探検をしてきたような秘境感のある瑠璃沼。
こっそりと神秘的な青沼。
やっぱり何度見てもたのしめます。
IMG_4252s
物産館で山塩ジェラードを食べて帰ってきました(^▽^)
もう久しぶりにバスにも乗りましたw
いまごろになって少々暑かったので、ずっと冷蔵庫で眠っていたスイカを食べました。
スイカは包丁を入れた時の、スパッと感が大切です。
スイカも大好きなのですが、1/8カットとか買いません!
ほんと今年の夏は、スイカを食べたいと思う日がありませんでした(・_・、)
IMG_4208s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です