☆安くて新鮮☆剣ケ峯の直売所にほうれん草を買いに行ってきました!

裏磐梯剣ケ峯の直売所
ほうれん草を目指して、剣ケ峯の直売所(噴火記念館・ゴールドハウスの横)に行ってきました! 台風の予報で、今日の裏磐梯は人通りも少ないです。 五色沼付近の紅葉は、まだ早い? 紅葉の見ごろってむつかしいです。 土曜日の直売所は、人気のものは早くなくなってしますのですが... 今日は選び放題! とにかく、良い意味で悩んでしまいます。 これがいいかな!いや、こっちもイイ! ほうれん草もレタスも、たくさんありました。 100円(^-^) ぎっちり詰められた春菊も100円 あと巨大なキャベに、ぷっくり大きな白菜。 もちろん、早稲沢高原大根も♪ しめて830円也(o^。^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です