裏磐梯にも雪が降ってきました

裏磐梯初雪
怪しい画像ですね。 霊魂でも飛んでいるみたい(^^;) ストロボを使い、シャッター速度が速度が遅いのでこんなふうにうつります。 天気予報で聞いてはいたのですが、裏磐梯にも雪が降りました。 カレワラが知る限り、五色沼では初雪です。 十数年前にドカッと降って、道路が混乱していたことがありましたが、 例年では早い方です。 裏磐梯初雪
でも、10月の雪も11月も積もりはしないんです。 まだ、地面が温かい。 と、油断しているとドカッときます。 過去にはFRPのカヌー2艇、お料理に活躍していたローズマリー2本が... いろいろと突然の雪にやられています(-_-;) 今日の雪は、それほど積もりそうにありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です