ピカピカ☆冷蔵庫がやって来ました!

あたらしい冷蔵庫やって参りました! もうピカピカです☆ 見てるだけで嬉しくなりますね、電化製品の新品って。 購入金額を一時忘れてしまうほど見とれて、開けたり閉めたり。 これから暑くなりますから、大活躍してもらわないと! どうやって入れましょうねぇ~。使いやすいように、取り出し易いように、奥まで上手く活用して。。 楽しい悩みです♪ あぁ~、それにしてもピカピカ☆ピカピカ☆

ピカピカ☆冷蔵庫がやって来ました!」への3件のフィードバック

  1. そうそう、ドアについていたビニールをペリペリしたかった。
    冷蔵庫屋さんが、剥がしちゃったんですよ。もぉ。。
    でも、ちょっと要領がいるみたぁいでった。
    カッターナイフを使って、むつかしそうに剥がしてたね。
    でも、やりたかったかもぉ。。
    ねぇ。。

  2. ピカピカの電化製品、私も大好きです☆☆
    ん~今度、うちは何が新しくなるかなぁ~
    まだ子供だった頃の電化製品って故障があまりなくって
    買い換えることも早々なかったような気がしますが
    今の電化製品は故障が多いんですよー
    だから必ず、5年保障に加入するんです。(^_^;)

  3. >蘭さん
    ココの電化製品は長持ちです。冷蔵庫は13年モノです。
    日々酷使されて、かなり強くなってるのかもしれませんね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です