猫魔ホテルの温泉で癒やされるぅ~。

100218_宝モバイル会員猫魔ホテル内風呂.jpg
100218_宝モバイル会員猫魔ホテル露天風呂.jpg


 スキー・スノーボードのお客様にご提案しているゲレンデ>温泉>喜多方ラーメンを実践してきました。
 喜多方に向かう459号線沿いには、猫魔ホテルとラビスパ裏磐梯の二つがあります。
 料金的に言えばラビスパ。カレワラで宿泊とパックにして温泉入浴前売り券が大人300円子供250円、プールと温泉入浴で大人800円子供500円です(子供は3歳以上小学生まで)。
 破格値です。
 猫魔ホテルの入浴料1200円(貸タオル・バスタオル付)です。
 普段は高いのであまり利用しませんが、今年のカレワラはネコマ&アルツのシーズンパスを持っています。
 1200円が600円になります。
 600円は安い!
 そのうえ、磐梯熱海のユラックス郡山が施設改修のために3月の下旬までお休みです。
 最近のカレワラは猫魔ホテル率が高いです。時間もガソリン代もかかりませんのでっ。
 ところでよくよく調べてみると、モバイル宝会員(無料)に登録すると、シーズンパスと同じように600円で入浴できます
 破格値です!

もちろん、今日は猫魔ホテルです。
 カレワラ「どのくらい入ってる?」
 まぁ「髪の毛を乾かしたり、時間がかかるので2時間くらい。」
 やっちゃん「えええ~! ニジカン??(どうしてそんなに長いの?)」
 カレワラ「じゃあ、2時間後にここで。」
 変な時間だったのか、広い温泉は貸切。良い機会だったし時間もあるので、携帯で画像を撮ってきました。
 露天風呂では眼下に氷結した桧原湖の景色が広がっています。わかさぎ釣りをするテントや小屋がにぎやかです。
 今日は特に露天風呂に長くつかっていました。
 貸切、気持ちが良いです。
 ミストサウナでも、の~びり。ふだん、ドライサウナに慣れているとちょっとぬるいです。
 失礼してベンチの上に立って楽しみました。
 ゆっくり髭を剃り(髭剃りが用意してあります)、洗顔し、歯を磨く。
 また、露天風呂へ。
 2時間があっという間に過ぎました。
 一同「あったまった~。」
 猫魔ホテルの温泉はとっても温まります(鉄分の性?)

 ぜひ、宝モバイル会員になって行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です