久しぶりに牛丼っ♪

飯ネタが続いちゃいます。 冬は働く、滑る、食べる、冬の厳しさに圧倒される。 と話題が限定されてしまいます。 たまには天文ネタをかけよ ハイっ、でも外はマイナス10度です。 カレワラスノーブログを頑張っています。 そちらへもお越しください。 ペンションカレワラ牛丼110212まかないは久しぶりに牛丼です。 先日、醤油とウスターソースを間違えて変なものを作っちゃいました。 ミキちゃんに「いりません(きっぱり)」のやつです。 カレワラの牛丼は美味しいよと口ばっかりじゃいけません 作りました。 牛丼はお客様のお食事の間に下ごしらえが出来て簡単便利です。 今日はサチさんもいるのでたくさん作りましたが... あっという間になくなりました。 少し残してつまみにしたかったのにぃ... 2人とも良く食べてよく働いてくれるので助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です